会員証スタジアムあとなんだ?

一気に、というか小出しに、というか小出しが一気に、、、というかすでに日本語として間違えているけどそういう気持ちでいます。まずは会員証と会報が来たよー、ということで、会員証はシンプルなカード型。これでいいのだ!でも若干恥ずかしいと言うか申し訳ないえいたーなんばー&えいたーねーむていうアレね・・・。どうせなら俺の女番号とか俺の女の名前とかにしてほしかったなーもちろんどこかに横山裕て入れておいてくださいね。しかし事務所もこんなにファン寄りになってきちゃってそのうちメールに「○○担のみなさん」とか書いてあったらどうしよう。まぁでもえいたーてすばちゃん発っていうのが大きいからね。そしてハイフンて入ってたらなんかどうしようというかとぅん担のざわめき・・・。無事に更新用紙が入っていたのでさっき払いこんできました。


そしてスタジアム公演&アリーナツアー。カウコンはどうなるんでしょうかね・・・。まぁそれはそれとして裕さん野外でやりたいと言っていたのでまずは目標が達成できてめでたいです。おめでとうございます。以前裕さんが立ちたい場所に立てるときはわたしもそこにいたいと前のダイアリーでですかね、書きましたけども、あれからわたしを取り巻く環境は日々刻々と変わっていき、どうやら今回その願いは叶わない可能性がかなり高いですけれど、野外と言ったらまだきっと目指す場所があると思うし裕さんはそこを狙ってきてくれるひとだと思うので、またその時に同じ場所で祝えるわたしでありたいです。未来のことはどうなるかわからないけれど。


アリーナ会場の方も、、、日程が合えば、という感じだなー。秋冬が繁忙期なのでこのところ秋以降の土日主体な日程*1のエイトコンとは相性が合わなくなってきている現実についてそろそろ考えなければならんー。幸い夏は譲っていただいたり(改めましてありがとうございます)、一般で取っていただいたり(ありがとうございます)したので8周年一足お先に燃え尽きるくらいにはっちゃけたいと思います。お祭りの名の通り!あ、でも8日は上司のリフレッシュ休暇明けでわたしは休暇取れないのでCDの応募IDについても本格的にどこかへ嫁に出さなければ・・・せっかくのチャンスが誰かの足しになったらよいなー。どなたかいります?(ここで聞くな)


それからそれからERのPVを見ました。エイトレンジャーTV2035のために契約していたスペシャでやってくれたので見られたよありがたい。つくづく今回の映画がブラックがセンターというところに見るたびに涙が溢れます。映画館できちんと見られるか心配だぜ。わたしはたまに夢の中で空を飛んでいたりするのだけど実際にはもちろん飛んだことはありませんのでレンジャーで飛んでるの心底うらやましい。お尻∞がジェットになっててかわゆい。予告で何度か目にしてるけどブラックが何かのカウンター?みたいなところを飛び越えるシーンでのブラックくんのお尻がまじかわゆい。ぷらいすれす。個々の必殺技もかっこいいのやらおもしろいのやらあってじっくり見たよね。なんたってキシリトールフラッシュが気になるけどwwはー、本当に本当に横峯君の活躍が楽しみ過ぎる。わたしの生きるちきゅうも守ってて欲しい。

*1:土日主体は当たり前なんだけどエイトって平日がほとんどないんだよね・・・他Gだとわりとあるんだけども