テレビっ子

昨日はぴったんこ見てたのでMステはリアタイしませんでしたがあとから録画を見ました。今日は仕分けを見ました。わりとテレビっ子な週末を楽しんでおります。


ミニステは裕さんが大人しかったー。ていうか丸ちゃんと安くんがいちゃついてて松原.はパパラッチされてるていで面白かったです。4人で沖縄とはなんだか意外ですなー。そういえば裕さん最近メンバーとあんまり旅行行かないのかな。よく知らないけど。きちんと感満載な服だったのだけど、歌ったのはいろは・ズッコケ・T.W.Lとにぎやか系でなぜあのモノトーン衣装だったのかは謎だ。8周年ということでトークもちょこっと長め?だったのかな?お蔵入りになったレイニーのPVがよくカラオケで流れてるPVレベルで面白かったー。若いなー4人とも。メドレーはすごくよかったんだけど、なんというかすっかり落ち着いちゃった感じがしてちょっともったいない気がした。ワッショイ系でいってもよかったかもですね。最後に裕さんがカメラにめっちゃ寄っててなんかアンドロイドみたいて思いました。肌の質感とか。


そして今日は久々に仕分けー。大倉さんの太鼓ばっかり一時期やってたのであまりまじめに見ていなかったのだが、今回ダンス仕分けがあると聞いて見ていましたよ。久々に見たら太鼓も面白かったです。大倉くんて、あれ練習とかしているの?完璧さとまなざしがコワイ・・・。確かに性格が悪くなっているwwでも優勝おめでとうございます。ダンスはムーンウォークの裕さんがちょこちょこしててかわいかったです。あれで裕さんができちゃったらつまんない><この番組は裕さんが色々できなくて責められるところでなんとか持っているような気がする。あれは全員成功してしまったらなんかすごくつまらないですよね(どう転んでも裕さん擁護派)でもたまには裕さんができて他のメンバーがあんまりできない事柄も必要だと思いますぅー。