仕分け

カラオケばっかりな中大倉くんの太鼓企画は唯一見ごたえのある企画で好きなのですが、大倉くんにばかりプレッシャーがかかっているというか要は大倉くん以外に見せ場のない作りでいいのかしらと思っていたら年明けからテコ入れがあるようなので見守りたいです今後の流れを。お料理というのが若干苦し紛れな気はしないでもないけれどもそれはそれで楽しみです。全く期待できなさそうなメンバー何人かいるけどw

さて大倉くんはもう本当にお疲れ様としか言いようがない。でもこのプレッシャーがよい精神修行というか、醸し出すムードが良くなってきたのは間違いなくこの企画のおかげだとわたしは思います。王座奪還頑張ってください。期待しているー。ハイレベルな戦いすぎて見ている方はぽかんなわけだけども本物のドラマーさんたちにまじる機会なんてこういう企画くらいでしかないだろうし貴重だわ。

見ながらいろいろ言ってるすばさんとか面白いけど「は〜勝って」ていう裕さんが大倉くんの彼女みたいで面白かったです。見てられないのか細目になっててぶちゃいく^^それにしてもフルボッコて。2012最後までカタカナよわい。

やはりエイトが仕分けられる側にならないとなかなか楽しくならないよねーということで、来年からがひとまず楽しみになりました。放送はとびとびながら番組が続くのは大事なことなので、エイトのみなさん今年もお疲れ様でした。来年も楽しく仕分けてください!


追記:赤松さんのツイを見るとこういう企画って大事なんだなーと思いました。そうだよね、普段ドラマーってあまり注目されないものね。皆さんが楽しんで喜んでくれているわけだし大倉くんはもっとガンバレ!(←結局)そして他のメンバーにもこういう企画ができるお題目があるといいなと切に切に思うわけです。