音楽のちから

今日のお昼休みに会社のひとたちが週末の音楽のちからの関西の子たちのコーナーが良かったと言っていたので帰ってきて見ました(ちなみに会社のひとは「しぶやくん」と言っていました。がんばれ関ジャニ∞!)


夜もヒッパレ的なコーナーだったけどエイトがいろいろチャレンジしていたので楽しかったです。あとは枡くん仕切りだったのが嬉しい><(バード苦手)枡君と裕さんのコラボなんて永久保存版ですよ。しぶやんがやはりよかったですね。仕分けでももっとしぶやんが歌う機会を増やせばいいのになー。あの歌唱力ですよ。しかしなんでかエイトの歌だとなんか物足りないしぶやんの声・・・歌謡曲テイストが一番合うってことなのかもしれない。去年の冬のFNS歌謡祭では歌手同士がコラボしててかっこよかったんですけど、相川七瀬さんのバンドをつとめたエイトを見たとき、きみらもFNS出なさいよ!と思いました(まぁ派閥抗争の関係で出られないのでしょうけど)まじめに照れている裕さんが面白かったし性格に難ありですて言われていて面白かった。村上さんと八代さんのコラボもかっこよかったなー。やっぱりお前は大御所にはまるっていう裕さんのコメントもおかしかったけど、ヒナちゃんと八代さん、よいハグ!いやーもう村上さんMCとしても充実していてテレビの生放送でピアノ伴奏というチャレンジもしていいなぁ。すごいなぁ。充実してるなぁ。

でもなんか一番ときめいたのは、リリコとヤス君の関係です。なんだろう、なんかすごくときめいた。そして会社のひとがいろいろ気になってエイトのことネットで調べたら「安田君は絶対怒らないって書いてあった」と言っててまずその知識wwて思いました。大事なことです。

エイトで夜もヒッパレみたいな番組やったらいいのになー。音楽や歌に触れる番組してもらいたいです。