魔法のメロディー

もうみんなアラサーなんでよく考えたらオッサンたちと着ぐるみの絡みなんですけど(夢がない)それでもスーパーかわゆいのはジャニーズですよね。もちろん世界的なスターのおかげがほとんどですが。

紅白の時も思いましたがこういうのはやっぱり裕さんが風貌的にも一番合うなと思いました。それは欲目と言われればハッキリ言ってそうなんですけどなんかわたしにとってはエイトって6人はみんな人間らしいんだけど裕さんだけなんかほわっと存在が掴めない感じがしているのです。そういう意味でディズニーとのコラボは裕さんだけがものすごくデフォルメされてる気がいたします。わたしの眼球のせいか?一番は裕さんの顔立ちのせいですね。裕さんは早急にディズニー関係のお仕事を振ってもらった方がいいですね(ディズニー関係ってなんだ)ていうか裕さんはどっかやっぱリアルな感じじゃなくて異次元的な世界が似合うのだと思いますよ。それにしても裕さんいちいち腰が重そうだったな・・・。そりゃもう30代だしはなっからキレのある動きにも期待はしていないんだけど、ぴしっとした裕さんも見たいのよ。たまにはね。年に一回くらいはね。


そんなわけで裕さんのメルヘンさにときめいて他メンあんまチェックしてないけどそんなわたしの目にも飛び込んできたのは、「ここは湘南の海じゃないぞ」てくらい黒かったにしきどさん。役作り??