おつかれサマー

数日前からすっかり涼しくて夏が終わっちゃった感満載でしたが24時間テレビをもって本当に夏終わり!って感じ。日程的にも8月最終日だったしね。エイトの皆さんお疲れ様でした。かぶりつきでは見てないけどチャンネルあわせる度に割と歌っていた気がするから前回よりも歌っていたのかもしれない。あと裕さんの涙ぐみぐみはもう慣れたもんだけどヒナつんが今回すごかったですね。めずらしいー。素晴らしい先輩の雄姿を見せてもらえてよかったですね。辛そうな時もあったけどリーダーは笑顔がステキでマラソン企画がこんなに良いものと思ったのは久しぶりです。


わたくし的ハイライトははなちゃんのみそ汁と裕さんのお茶くみです。はなちゃんのみそ汁素晴らしかった。芦田師匠の演技に泣かされた。芦田師匠素敵な大人になってくださいね。大倉くんも女子2人との絡みがすごくよかったというか、溶け込むね。いいね。裕さんのお茶くみは相葉さんが相手でおもしろかったし思ったより地味だったけどぐるぐる回っている裕さんがかわいかったです。イマイチ達成感のなさそうな勝ちだったですけど。


ダーツをまだ見ていないので録画チェックせねば。