肉兄の食べてたチキンライス

先週友達と中目黒に行ってきました。引っ越してからも中目黒はなんだかんだとよく出没しているのですが、最近ますますおしゃれカフェが増えている気がします。わたしのOL時代はまだそんなにおしゃれ感はなくて、知るひとぞ知る店がいっぱいあるって感じだった。ほんと住むか働くなら中目黒!って20代の頃はずっと思っていました。そんなわけでヒルナンデスのよこバスツアーで行ってたカフェに。



6月頭くらいに無性に海南チキンライスが食べたくなったんですがことごとく機会を逃し、ようやく食べました。別にここのじゃなくてもよかったんだけどせっかくだしね。これとても美味しかった。お店のすぐ近くにポップコーン屋さんもできていて、いい商売してるなーってお値段だったけど買ってみたら美味しい。こうしてハマってしまうのか。ディズニーランドでも映画館でもポップコーン食べないんだけど今度からナカメ行ったら買います(原宿の行列はいやん)。


家の近辺もどんどん開発されているので、そのうちヒルナンデスで特集してほしいわー。3年後くらいまでヨコヒナレギュラーでいてね(もちろんその先も)