はてな手帳出し

最近○○出しとかの記事をしばらく見ていない気がします。ハイクではあるのかな。ひとのを見るのが好きなのー。といいつつ自分でやる。基本的に仕事メイン用なのできらびやかな感じではなくってつまんないから毎年なんか変えたいと思いつつそのままです。


  • 2012


大きさ比較は中居の私服本比(なんで)
DAIGO(メンタリストでもスターダストでもない)のLacicuというシリーズでした。赤い手帳を使うと仕事が充実というのがわたし的ジンクスなのですがまたその通りになってしまったけどいい意味での充実というよりも辛くて大変なことがてんこ盛りだった・・・もう赤を使うのはやめる^^忙しいのはわかっていたのでたくさん書けるよう大きめのにしたけど肌身離さず持ち歩く身としては結構邪魔でした。特に∞祭とかのイベントみたいな時ってこのでっかい手帳が1冊荷物に入るだけでなんか本当にお邪魔だったよ。。。



人様の個人情報満載の手帳なので、平気そうな中身@韓国旅行用のメモ。一日が縦書きで使いやすかったです。

  • 2013


同じくDAIGO(以下省略)のMILLというシリーズです。何色かあったけどピンクで。やっぱり手帳くらいはこういう色合いが欲しくなるの。


今回は一日が横書き。横書きでも全然大丈夫そう。


月別はこんな感じで5月のページを参考に。5/9にしっかりとシールが貼られていますが5/16・・・許せたっちょん><


ミニクリアファイルがついていたのでシールをしまっております。路線図は別売りのを持ち歩くんですが、名古屋のページになっているのはたまたまですw

2013年はあまりまじめに仕事しないつもりなのでこれくらいのコンパクトさで。仕事じゃない予定がすでにきつきつなのでその手の書き込みが多くなりそうです。ジャニ予定もたくさん書けるといいなぁ。