2013自分ニュースその弐・引越

引越前夜!ということでマイルームで聴く最後のレコメン&マイルームで観る最後の最高の離婚という忙しい夜を送っております。明日からパソコン夫くんと共有だからダイアリーとかどうなっちゃうのかなー。まぁしばらく昼間は一人だから書けると思うけど。


恥ずかしい限りですが今まで実家から出ることなく暮らしてきたので家事とかいろいろできるのかいなという心配もなきにしも、ですが、順応性っていう意味ではまぁ・・・大丈夫かなと思っています。仕事始まったら大変だろうけどねー。この年で大変とか言ってられないですね、それが生きてゆくということなのです。


さっき父親に(明朝会わないから)「お世話になりました。明日引っ越します。」て言ったら「ごくろうさん。行ってらっしゃい。」と言われました。「たぶんなんて言っていいかわからなかったんじゃない?」と母。母には明日家を出る時挨拶しようと思います。まぁでも行ってらっしゃいもあながち間違ってないというか・・・横アリに実家が近いので今年はなんかまた結構実家に世話になりそうな気がしますよ。キスマイ観に来るからね(そこか)

まだ引っ越し先の周辺は知らないことも多いので楽しみですー。日曜は友達に東京マラソン応援に来てって言われたんだけど、まぁ寒さ次第ですね(薄情)さぁ明日からまた楽しく生きてゆこうと思いますよ。