体力限界

最近体力がないなぁと実感します。ていうか季節の変わり目に弱くなってるのかなぁ。あったかくなったあとの寒さって非常に苦手です。明日も忙しいのでもう寝るー。ということでトリキの会メィルは明日します。年度末だし卒業シーズンだし意外にみんなが予定合う日って少なくなるね。でもみんなでパパに白旗あげさせるくらい焼き鳥食べましょう!!(打倒・北斗一家)


そういえばビッグボーイ行きたいってずっと年末から思ってるけど裕さんがニコタマの方に行ったとレコメンで言ってたのであるんだー!て調べたら砧の近くだからドラマは砧で撮ってるのかな。ヒナちゃんが番組で行ったのはわりと駅前って言ってたので大森あたりなんでしょうかー。いずれにしてもわたしが行きやすいところがあんまりないのよね。あぁ大俵じゅうじゅうしたい。