薔薇をくわえた30ちゃい

今日はゆるゆるっとヒルナンデスを見ていたわけですが。ヨコヒナ弟子入りロケもないし、なんだかだんだん登場人物増えてるしでなんとなーく見てましたけど、梅干し食べた裕さんとか、コロッケどれを食べるか指示されなくて地味に傷ついてる裕さんとか、あんぱんまんみゅーじあむにわいわいなってる裕さんとか、結構かわゆくっていいじゃーんて思ってたら最後にナンちゃんから重大発表でお祝いー♪ケーキもすごく素敵だった。女子たちから花束も貰って「俺みたいなもんのためにすいません」みたいに言ってたね。ふふふ。いつもの裕さんだー。みんなに大事にされてね。自分で「30・・・ちゃいです」て言ってて、あ、裕さんキャラ忘れてなかったwwwと思いました。お昼はそんなんでとってもハッピー気分になりましたが、にっき。とレンジャーで新たな萌えが。

髭ゴリラの家に行こうかなーって裕さんはちゃぁんとヲタクの反応がわかっていて愛しい。レコメンで「行ったよ」とか軽やかに言うし。でもあれですよねやっぱり裕さんはヒナちゃんとのことに関してはもじもじしていて欲しいので、あんな風に軽やかに反応したらつまんないー。でも実際空き時間は2人一緒にいなかったのかしら。牛丼食べに行けばいいのに。

来週はだんでぃーでじぇんとるまんなバラをくわえたひとが気づいたらいるみたいなんで楽しみにしてますね。裕さんの腕の中にダダダーイブ!しながら寝ます。あ、レコメン聞きます。