よく飲みよく食べる

昨日のレコメンを聴いていての一番の収穫は、裕さんが酔ってる時に子役ちゃんから電話が来てキスシーンのことを話したってくだりです。むちゃブリの銀獅子とか、沖縄のアグー豚とか、田崎さんとのロケとか、ソロコン前夜の8密との飲みとか、とにかく飲んでる裕さんが大好きなのです。好きなひと(限定)が酔っ払ってるのってなんだかかわいい。特に裕さんはほわほわーとなってちょっとゆる〜くなるのがきゃわいらしい。昨夜はお酒に酔った裕さんが子役ちゃんと話すのにちょっと困った感じだったりキスシーンが何点だったかと聞いたりっていうのが合わせ技すぎてウルトラDすぎてんもんもんもーーーーぅ!!!て言いながらバタバタ悶えていました。


今週のヒルナンデスも商店街で裕さんがいっぱいいっぱい食べていてとても嬉しかったです。いっぱい食べる君が好き〜とはよく言ったもんだww国生さんと村上さんの雰囲気もなんだかよくって、ヒナちゃんて結構な年上女性のあしらいがうまいなぁと思いました。さすがですぜ。


商店街の方々は本当に知っててくれているのか番組側からの事前の情報があるのかわからないですけど、顔が知られてきたのはちょっと事実っぽい気がする。食べておいしかったら叩くと思うよ、とか、先週も酔っ払いにはちょうどいいとか言われてたし、視聴者側というか、要するにテレビ側じゃないひと達との接し方がすごくいいなーと思います。やはりレコメンやってるからヨコヒナはそういうの知ってるよね。たいせつなことだよ。

焼鳥屋さんでやたら肘張ってむしゃむしゃしてるのもちょううううかわゆかったし、爆弾ハンバーグのおかみさんの話を全然聞いてないのもきゃわゆだったし、口いっぱい頬張りすぎだし、ちんまりした餃子も愛しいし、ビタミンUも横山裕も優しいってことがわかってよかったです。うふ。