急上昇

先週からの続きだったヒルナンデスのあげあげロケ、予想以上にすごく面白かったです。先週のヨガの先生に「先生、早く来てください」て手を伸ばしてるのが一番好きだったー。かわいい。それにしてもb6はたまに前を通りかかるくらいなんですけど、上にあんな素敵なレストランがあったのかー。もうちょっと渋谷寄りのcocochiの上にも素敵なカフェがあるんだけど、原宿・表参道あたりは意外に緑があるんだよね。それにしても裕さんは実にBBQが好きですね。ビールをぐぐーって飲む姿もなかなかよかったです。一緒に飲みたいです。虻ちゃんに勧めた帽子がかわいかった。あの格好はなんとなくヤスちっくだったですけど(まぁメルシーだし)、裕さんは女性らしい格好よりもボーイッシュなのが好きってことで、前にタンクトップとジーンズが好き好き言ってたのは、それヒナちゃんのことが好きってことだったのかそうか。


ヒナちゃんのオーダーメイドスーツは反則技かというくらいかっこよかったですね。いけめん!足ほっそ!すらっとしているというかスタイルがいいですよね。裕さんはぼてっとしてるので、でもそんな裕さんがスーツを着ると妙なリアル感があるのでそれはそれで好きなのです。裕さんも30ちゃいないい大人なんだから、スーツ作りなよう。


先週のレコメンで「花はいらない」て散々言ってて、そんなこと言っちゃっていいのかなーって思ったらやっぱり今日日テレのスタッフさんに言われたみたいでwwまぁ難しいけどいただいたものには誰かの心がこもっているって考えるのが一番いいのかなと最近は思います。いい大人だって「こんなお土産いらなかったのに」って思うこととかも正直あるしねー。裕さんはこれからもっといっぱい売れてきたら、自分の発言がどんどん一人歩きしちゃうかもよってことを認識してくれたらいいなって思うけど、臆病になってあまり話さなくなったり怖がったりするのは良くないと思うし、自分の言うこともおもしろがれたらいいですね。ガラスの心だからそんなん無理か^^裕さんはわりと正直になんでも言ってる感じがあるからちょこっと不安よ。


そうそう、今日友近さんと並んでる時になんだかいい感じだった。裕さんのミステリアス??ていうかなんかあの独特のふわーとした、「興味ないんか??」ていうのはこれからもっともっといじられちゃえばいいよね!




それなりに毎週楽しんでいるし、生でヨコヒナを見られる貴重な番組なので続いて欲しいのですけど、相変わらず視聴率ってものが・・・・散々な状態らしいですねぇ。まぁしょうがないんだと思うけど。そもそもあの時間帯でいいとも以外に取れてる番組なんてあるのかな。昼ドラもあるしね。まだ始まって数ヶ月だし、そんなすぐにどうにかなるような内容でもないけど、数字がバロメーターである以上は取らなければならないものでもあると思うし、そこらへんを期待されての起用だろうし、裕さんがもっとはっちゃけて馴染んでくれることに期待。でももじもじしてそわそわして人見知りな裕さんが大好きだから、毎週本当にかわいい!すてき!きゅん!て楽しんでいるファンは少なからずいますぜ。