あまちゃん

今夜は妹が多忙で帰ってこないのでトラストは行けることになるのか不明ですけど、ずいぶん人気のようですね。こういう単独仕事の場合は担当の子が観に行ければいいんじゃないのと思う一方で、舞台みたいなものはより多くのひとに観てもらわないとあんまり意味ないんじゃないの?ていうかもったいないんじゃないの?て思う気持ちもあって、とにかくグローブ座なんて狭すぎるわいっていう結論にたどり着きます。ふーむむむ。


去年の冬からどうにも体調が良くないというか、良くないというほどではないんですけど最近は本当に疲れていて、おかしいなーなんだろうー?て思ってたんですけど、ちょっと慢性疲労なんですね。なので意識的に糖分を摂るようにしていたら良くなってきました。「夢のくちどけ ぶどう糖」ていうのを常備してるんですけど、確かに夢のくちどけなのです。食べ過ぎないように注意しないとー。
[rakuten:s-re:10017946:detail]


スイーツよりお酒とかしょっぱいものが好きだし、普段ジュースとか清涼飲料水とか飲まないから、糖分あんまり摂らないかもしれない。でも立ち仕事だし移動多いしインプットとアウトプットの多い仕事で脳をすごく使ってると思うので、すぐにガソリンが切れるんですよっていうのは前にカウンセラーの方に言われていたのにすぐに忘れちゃうんだな。


やっぱり女の子の生活には甘いものが必要なのね。これからは裕さんにも自分にもあまあまで行きます。


実はちょこっと前に仕事のことで試験というか面接というか、まぁそういうもんを受けていたんですけど。受かりました。実際どれだけ忙しくなるかは今のところ不明だけど、今よりは忙しくなるでしょうなぁたぶん。それによってヲタクを続けていけるかわからなくなりましたが、気持ちの問題だからヲタクは続けられると思うんですけど行動が伴うかはちょっと不明。今年は年末とかもできるだけ家にいようかなと思っているのでもしなにかあってもあまり動けないかな。来年は∞の活動具合にもよるけど、はじけられたらいいなとは思ってますが。

今の仕事を始めて、35歳までにちょっとは極めようと思っていて、この夏に35になるので目標通り。ていうかギリギリ間に合ったー。つらすぎて辞めようと思ったことが1度あったんだけど辞めないでよかった。これからはもうちょっと身体に気をつけて、先にも書いたように疲労感がわりとたまってるので働くときはガンガン働いて、休む時は休んで、メリハリをつけて頑張っていきたいと思います。裕さんにあんまり会えなくなっても、ちょう売れっ子になって、毎日テレビに出て、わたしが会いに行けなくてもいつでもテレビで見られるようになってくれたら嬉しいし、そうなると思う。

まぁ欲張りが信条なので、本音を言えば仕事もヲタクもバリバリやりたいです。プライベートドコーーーww