だいぶもうそう

グンちゃんスキーの妹と、昨夜いけめんですねのリメイク話でちょう盛り上がっていたんですよね。もうね、グンちゃんの役を「春川楓」てことにして、ヒナたむがやればいいよ!ツンデレていうよりも単なるドSで新しいよ!て盛り上がってたんですね。でも最終的に、大倉合うよねいいよね!て本当にむちゃんこ盛り上がってたんですけどもね。まぁきすまいはデビューだし、なにかしらドラマ出ると思ってたんだけどもさ。いけめんですねがね・・・そうかぁー。うーん・・・。ちょっとあまりに若手ドラマな感じだけども、でも年齢的には合ってるのかな。イメージとしてはヤマナデ的なノリなんだろうね。玉ちゃんのアイライナーに期待(そこ)


いやーそれにしても、ヒナつんのテギョンさん・・・盛り上がったなぁ(我が姉妹内で)。ちなみにわたしたちはテギョンさん→ヒナちゃん、もしくは大倉。シヌさん→裕さん(ストーカー気質だからww)。ジェルミ→ヤスくんで、楽しく妄想しておりました。あっはっは。楽しかったー。


あとね、イケパラの方はオスカー・M・姫島が丸ちゃんだったらいいよなーていう妄想もしてました。姜くんに勝る姫島なんているのかしら、そこ不安要素よ!