横ロケ

今日は怒涛のように書いているけどたまには(?)エイトのことも。

裕さんの新コーナーが先週から始まったヒルナンデス。裕さんがガイドに扮していろいろ美味しいお店に行くんですけどこれまたメンバー構成が謎すぎて。アシスタントがミトアナ。ゲストが今回は井森さんと、一般の方2名という。。。温泉とか伊勢はアナ抜きで行ってても裕さんヒナつんには絶対にアナセットなのはなぜなのか・・・。不思議だ。まぁ別に不快だとかなんだとかまで言うつもりはないんですけど、進行とかしないならアナいらないんじゃないかなーと思うのです。ゲームに参加したりとかもよくわからんし。たとえお気楽な昼の番組のロケでも仕事人な姿を見たいじゃないですか、それぞれの。有吉の正直さんぽのショーパンとかすごくいいけどなー。あんなふうにならないかしら。

ますますわからないのは一般枠なんですけど。うーん。井森さんと裕さんだけでいいんじゃなかろうか。あと裕さんは食べ物関係の引きが弱すぎると思う。テレビ的には美味しいとかよく言ってるけど普通に食べてレポしてくれる方がわたしは好きです。今日は植村さんがゲストで出ていたけど、関西ノリでヨコヒナとロケ行ったら楽しそうだなーと思いました。あ、そういえば最近さりな出ないね。

無職の間は木曜日時間あるから見ていたけど、結局観覧応募をしなかったー><そんなもんか。まぁまだ無職が続けば行ってみるかもしれません。行ってみるの前に応募してみる、だね。ほかの曜日もちょくちょく見てるけど時間が長いのでコーディネートとか高級スーパー特集とかでなんとか時間を持たせている感じ。いまそこそこ視聴率いいだろうし回りの友達もヒルナンデスの話するようになったしいい傾向だと思うので、なんかもっと楽しい企画を!!遠方にロケに行けないから熱海とか伊豆が精いっぱいなんだろうねー。だから虻ちゃん夫妻とクリスさんの伊勢は来週も結構楽しみです。

ヨコヒナが弟子入りする100年越えてるんデスはどうなってしまったのだろうか。わたし裕さんの作業着姿とか好きなのにー。