カムカム

今日、スーパーに行ったらこれがあったの↓


キリン 午後の紅茶 Sweet&Zero カムカムレモンティー
午後の紅茶 Sweet&Zero」は、「ゼロ」でありながら、甘さと飲み応えをしっかり感じられる紅茶飲料シリーズ。シチリア産レモン果汁(0.1%使用)のすっきりとしたさわやかさと、赤いカムカム果実(0.1%使用)の甘酸っぱさが心地よい、カロリーゼロの赤いレモンティーです。
期間限定、「Q-pot.」とのコラボレーションパッケージです。

かっわいいいいいい!てなんて、はっ!カムカム!て思って、Q-pot.好きの妹に「ねぇねぇこれ!!カムカムだよ!」て言ったら「あーかわいいね。カムカムってなに?おいしいの?」て言うので「よこちゃんが大好きなんだよ。」て言ったら、数秒フリーズののち、「・・・誰ww友達ww」て言われました。恥。姉の威厳ドコ。そんなもんもともとないけど。

今日買わなかった。明日買おう。でもカロリーゼロだとちょっと味が変わっちゃうのかなぁ。裕さんちょうハマってたよね。懐かしい。

去年のこの週末も、天気が良くて暑くて・・・そんな一日だったことを思い出しました。5月って、空気が好き。花粉とかもあんまりないからかな。