誰よりも家族を愛する男のテーマソング

先週のレコメンで「365日家族」をちゃんと聴いて、太一くんのことスルーで「これは・・・裕さんのテーマソングだな」と思ってしまったよ。ドラマでうっすら聞こえてはいましたが歌詞に「母の日」って入っていて、裕さんの誕生日と去年のソロコンでの挨拶と、裕さんの身の上に起きたこととでこの「母の日」というフレーズが裕さんと切っても切れないものなので、余計にそう思います。でもこれはコンサートとかで聴いたらなぁ・・・涙腺が崩壊してしまいそうなので記憶も飛びそうです。


ところですばさんのなっくふぁいぶスペシャルてなによーすごいー。そのまま京浜東北線で移動して浜松町でも出ればよいと思います。


コンサートの予定も段々発表になってきてるけど、カツンはどうしちゃったのかな。コンビナートが難しいから組み直し、とかなのかな。どうなんだろう。ドリボもあるし。わたしはちょっと新しいことを始めるのでそれでバタバタしそうで(実際もうしてるんだけど)先々のことまで決められないんだけど、夏は∞の24時間テレビくらいならばいよいよお母さんといっしょに自分のルーツをたどる旅をしようかなーとかも思っているのです。お母さんももうお年になってきちゃったからあんまり遠出できなくなるかもしれないし・・・。そのわりに昨日旅行先から「○○と●●熱愛だって!!」ってメールしてきたけどさwwあーわたしも旅に出たい。