病院で診察して恋の病とわかる

ツイで中丸さんがアツかったので、たまにはゆっちの話題など。


ゆっちにハマったのはデビューのちょっと前だったので、そろそろ6年経ちますね。アイドルらしからぬたじたじなウィンクとかアイドルらしからぬ気さくって言うかなんかほんわりしすぎなとことかそれでいてわりとチャラついてるかと思えば大学に行ってみたりと、なんだかすごく面白い存在だけどブレがない気がする。深く追ってないからわからないけど。6年前からは想像もできないくらい名前が売れたよね。中村君と呼ばれることすら美味しいほどに^^
まぁたぶん裕さんから気持ちが離れたらゆっちに行ってる時だと思います(ていいながら亀くんという場合もある)KAT-TUNはとにかく歌が大好きなのが多くて、SMAP以外だったらKAT-TUNが歌は好きなの多いと思う。∞よりも聴いているような・・・。


中丸君の楽しい時間の記憶で生きているので、またソロの仕事をしてください。ってもう何年も言ってるんだけど、ソロコンとかやらないのかしら。ゆっちのソロはいつも初めて聴いたときに「これいちばん好きーーーー!」て発狂したくなるくらいのものを出してくるのがすごいですねって思っています。楽しい時間で「Answer」聴いた時にひたすらにいい曲で感動した。帰りたくないいいいいい!!!て通路はさんで斜め後ろに座っていた男性の客と同じお祈りポーズでゆっちを見つめていました*1でもこないだドリボで「STEP BY STEP」を聴いてまた「これが一番好きーーーー!!!」が来たのでアルバムにはちょう期待しています。あとこれコンサートでも歌っているのかしら??東京ドームまで待てない気持ちになりつつあるけど3月は大忙しだから結果東京ドームになりそうなんだけど、去年、今年はもうちょっとKAT-TUNを追いかけてみます」とか言ってってツアーなくなったからその気持ちもしぼみがちだったのだけど、これで本当に中丸ソロコンとかあったらどこまでも追いかけていくかもしれない・・・。でもやって。いつか。


ドラマの方はコンスタントに出ていて、ラストマネーもよかったけど、馨ちゃんがなかなかに不憫でゆっちに合ってる^^ドーナツを作るとか萌え以外のなにものでもないし><

*1:今でも強烈に印象に残っているゆっちスキーなあの男性・・・