ジャニーズ楽曲大賞

今年も投票いたしましたー!はりきって!


楽曲部門
1位:Joy!!@SMAP
2位:All is well@関ジャニ∞
3位:GIMME LUVKAT-TUN
4位:キミとのキセキKis-My-Ft2
5位:ロイヤルミルクストーリー@関ジャニ∞

1位から4位はすんなりでしたが5位が全然決められなくてとりあえず今年聴いて一番ハッピーだったのを入れました。早く紅茶のCMに使われるといいですねwシャレオツ大好きだけど個人的にはPV部門があれば是非という感じです。運命girlも入れたかったなー。

未音源化部門
BOUNCE GIRL@KAT-TUN

未音源化ってこないだまでとくに思いつかなかったけど昨日コンサートでこれじゃん!!と力強く思いました。

現場部門
JUKE BOX@関ジャニ∞

今年は現場自体が少なかったのであまりこれっていう思い入れはないといえばないんですが、新たな挑戦があったJBツアーにしました。

ジャニヲタベストバイ部門
私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜Part3@中居正広

すごく買いやすいお値段ですし。

自担部門
横山裕

こないだ書いたんですけどこの2年近くの溝がようやく埋まった感じがしたので裕さんにしました。が、来年はいよいよ中丸担としていろいろ見てみようかなと思ったりもしています。去年、2013はキスマイにハマる!というのが今年有言実行できたので。ただゆっちは本命じゃないからこそこのテンションを維持できている気もするので次のコンサート見てみないと分かんないです、正直なところ。