今年もお世話になりました

2013年も終わろうとしています。今年は年の初めごろに結婚したのでどれだけのテンションでオタクを続けていけるかなと思いましたが思っていたほど変わりませんでした。ただこれまでそっちに使っていた時間やお金や気持ちはやっぱりもっと家のこととか夫とのことに使いたいという、人間変われば変わるもんだなぁという気持ちも沸きましたアーセナルさんっ!ひとって変われるんです多分。多分ですけど。

来年はこれまで以上に東京を本拠地にオタク活動していこうと思っていますけどドームクラスのアイドル担のわりに札幌ドームにまだ行ったことがないので来年は札幌に行きます!行きたい!

2013年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。