10月終わるみたいです

大学卒業して社会人になった日から、こんなに長く休んだことがなかったのでまたきちんと働けるのかしらとちょっと不安な10月末日。ハロウィンですね。昨日かぼちゃのグラタンを食べてしまいました。残りを先ほどお昼に食べました。三連休明けは新たな職場です。その前に11/1と11/2が結構山場!!だから今精神的に不安定なのです。天気も悪いし。スカッと晴れてれば気分も晴れるんですけどね。


11月と言えばエイトのツアーも始まりますね。札幌は裕さんのソロコンで行ったのが最後で本当にわたしはいつになったら札幌ドームへ行くんでしょうか。今年こそと言っていたんだけどもー。来年か、、、再来年か、、、妹が忙しくない時に一緒に行きたい。でもあのひと多忙だからなぁぁ。レコメンではEJ☆コースターフルバージョン流れてましたね。TLで結構スマっぽいって見かけたんだけどイントロはあらしっぽいかもって思った。間奏はSHAKEぽい。後奏はKANSHAぽい。だからジャニーズっぽいよこれはすごく。なんか青劇とか日生とか帝劇とかでショータイム似合いそう。いっぱい特効出そう。EJってエンジョイなの。わたしはてっきりええじゃないか的な(それWESTか)ものかと思っていた。裕さん大サビについてはコンサート見てから考えます(なにを)