図らずも深夜枠

昨日のファーストクラスは日本シリーズの延長で11時40分から。かなり遅い時間になってしまいましたね。もちろん録画して見ました。昨日は千冬さんのセクシー川柳が結構あって面白かった。ちなみウィルスはセカンドデザイナーだった大ちゃんが感染したもよう。しかしまさかの国木田くんがキーパーソンというか、凪子の新たな舎弟になっていた。このドラマ皆演じてて楽しそうだけど佳乃さんが一番楽しそうだよ。佳乃さんはデビューから何年かはクリーンなお嬢様イメージで売ってたけど、事務所立ち上げて本格的に舞台に進出するようになってからがすごく好きです。


このドラマアップがすごく多いよね。メイクを見せてるんだろうけど女優陣大変だろうなぁ。あと靴のショットが多くて素敵。靴をしっかり見られるドラマなんてあんまりない。今週の最後はちなみがデザイナーからまさかの受付嬢に転落。これぞファーストクラスっぽい。来週は板谷姉さんが出るようなので楽しみです。