戦う

ファーストクラスなんですけど、ファーストシーズンはファースト・クラス、今回はファーストクラス表記なんですね。雑誌と関係なくなったからかしら。今夜の第3話の前に、第2話も面白かったです。このドラマ、出演者が多くて覚えきれないのが視聴率につながらないみたいな記事を見たんですけどA○Bや乃○坂が流行ってるこの世の中でそんなことあるの?と思ってしまった・・・。見る層がチガウのかもしれませんが。


前回もみんな好きでしたけど今回もみんな好きです。誰もが誰かしらの要素を持ってなくもないような気もしないでもありません。やることが一番キョーレツなのはともさかさんだけどシシドさんのお金とか佳乃さんの名声とかに物を言わせることなく庶民派な嫌がらせなのが地味にいいと思う。倉科さんの衣装がいつもかわいい。服とかネイルとかメイクを見るのとストーリー追うので必死になります。


とりあえずの敵はリカなのかしら。最後までこの戦いで行くのかリカと手を組むことになるのかその辺も楽しみです。