今期ドラマと来期ドラマ

続々と来期ドラマが発表されていますが、エイトからはりょっちゃんとマルちゃん。カツンは中丸くん、、、ファーストクラス出るんだよね?ファーストクラスは板谷姉さんとか理恵子とか菜々緒とか遊井さんがよかったのでメンバーが変わるとどうだろう。まぁ前の出演者も神出鬼没とは言ってたけど設定は変わるしねー。樹くんがどんな男に成長しているのか楽しみにしたい。りょっちゃんとマルちゃんはどっちも先生役。ぬーべーは原作読んだことないけど土曜の9時枠にぴったりな感じですね。番宣が早すぎて謎だけれど。りょっちゃんのはクドカンなので、自分的に吉と出るか凶と出るかです。タイドラ以外ハマったことがないもので・・・。ジャニーズ以外では榮倉さんのNのためにが楽しみです。サスペンス好き!仕事始めたら朝何時に出る生活になるかわかんないけどできればマッサンも見たい―。


今期ドラマはHERO、家族狩り、昼顔を見てます。信長とヤンキースは録りっぱなし。家族狩りのみっくんが素敵すぎる。チャラさを生かした役柄がハマっている。伊藤君とのシーンに何時も和む。昼顔は話題になってたので見てますが景色が横浜(金沢八景の方)なのでなんだか安心する。なんかどの夫婦もなんで結婚したんだろうという感じですがみんな結構ハマり役なので面白いです。基本的に演技の安心できる方々がそろっていて安心して見られるのがいい。上戸さんは若い頃(今も若いけど)のひたすら元気溌剌な感じがあんまり好みではなく、流れ星あたりからいいなーと思い始めたので影のある役向いてる気がする。半沢の妻も好きでしたが。このドラマ実際には行ってないケーキバイキングの話題がいつも出てくるんだけど(不倫のカモフラ的に)わたしはリアルにケーキバイキング行きたーい。