ツキイチ贅沢

リニューアルしてからのザ少年倶楽部プレミアムがとても素晴らしい番組。毎月の贅沢です。昨日は葉加瀬太郎さんとバイオリンでコラボ。かつんの4人がバイオリン習ってるのがすごくかわいかったしみんな似合うよねえー。スマスマの指揮者の時も思ったけど音楽もののドラマを!役を!て思いました。わたしとしてはうえぽんと裕さんでヤンキーなのに音楽の才能があって二人で登りつめていく系の妄想をして楽しんでいました。かつんと葉加瀬さんのエトピリカに感動しました。ふわぁ〜って曲を奏でていく葉加瀬さんに弾きながらうわ〜ってなってるかつんちゃんかわゆし。その後のコラボも美しい。タップとかHBBとか武器を生かして素晴らしい。あと「優しい雨」が大好きなのでこれも選曲とってもよかった。不滅もよかったし、いつかディナーショーやってほしいです。


爺孫の四国もほんわかだったし次回も楽しみであります。それにしても亀ちゃんよく食べるんだなー。うどんゆでてる亀ちゃんがただの男の子っぽくてすんごく和んだ。あと中丸くんはほんとお爺ちゃんだった。


先月予告で十祭やるって書いてあったと思うんだけどなかったね。今年はエイト現場には行けなさそうだからプレミアムなら結構いい感じに編集してくれそうーって期待していただけにガックシ。大阪のをやってくれるとも思えないんだけどどうなんだろうか。いつも東京のコンサートとかにしか密着してなかったよね??たぶん(あいまい)