HAからのHAGE

昨日のTHE少年倶楽部プレミアムもいつも通り楽しんでいましたけど最後のジャニーズメドレーで動悸息切れが激しくなってしまいました。それでも5回くらいリピートして今朝もまた見て・・・。 カツンが自分たちで選んだジャニーズの懐かしいナンバーを歌って踊るという素晴らしすぎる企画なのですけど、Can do!Can go!から始まって、これってたぶん全ジャニヲタが好きですよねこの歌。その後、じゅんのがShelter、ゆっちがMisty、たっちゃんがNatural Thang、亀くんがHAを歌い、最後はまた全員でカナシミブルー。こうしてみるとVさんとキンキは名曲多いよねー。亀くんはトークのコーナーでも一緒に飲みに行く先輩として木村くんと答えてましたが、HAが!亀くんのHA久しぶりに聴いたけどちょううううう木村だった。トーンっていうか間っていうか。ちょううううう木村だった。わたしが今一番萌えるコンビは2TOPでも爺孫でもなくキム様亀様になってしまった・・・。わたしは派閥に関しては別に何とも思わないというか会社組織だからそんなんもあって然りだとも思うけど、最近はアイドル本人たちがそういうのを気にし始めてるような感じもしてつまんないなって思うこともあるんですが、ほんと亀くんが派閥関係なく木村くんの名前出してくれるのは本当に嬉しいし、この二人の間には会社の都合とか関係ないんだなーと思えて何とも言えない気持ちになります。しかし全編通してじゅんののダンスがかっこよすぎて。最近ますますかっこいい。でもさりげない振りの時の帝王感がゆっちだなーって思ったり、ちょっと女子っぽい仕草の時たっちゃん可愛いなって思ったりで今とってもバランスがいいよね。


そして今朝はめざましでバンクーバーの朝日と27時間TV関連のお知らせがあったので録画しておきました。バンクーバーの朝日はもうもう絶対観に行きますっ。亀くん麗しい〜。27時間TVの方はまさかのHAGEで攻めてきました。こういうのは本当に中居の言う周りに恵まれてる、だよなーと思います。SMAPという素材をおもしろがってくれるひとたちがいるっていうのは強みですよね、だってそういう方々が一流なわけですし。でもつるつる頭の衝撃はあまりなかったです。自然だった。HAGEてもイケメンである。アメコミのダークヒーロものを実写でやったらどうだろうか。


そんなわけでますます27時間テレビ楽しみになったけど、26日〜27日がほぼ不在のため翌日からが本当の戦いになりそうです。