考えるより感じろ

遅れましたけど「水球ヤンキース」1話を見ました。先日「スジナシ」を見て実はちょっと裕さんの演技にテンション下がっていたのです。リアタイしてないのとサッカー見たりで忙しくてスジナシの感想ってほとんど見てないんで皆さんがどう思ったかは知らないんですけど。あれはあれだったのかもしれませんけどちょっとなんかきらアフの延長的な感じというか、瓶師匠への絡み方がなんかあんまり・・・。もちろんそのご縁で呼んでいただいたものだとも思うけど、そこはやっぱり全然違う空気感を出すのがセオリーじゃないんかいと思ったもので。まぁわたしの勝手な希望ですけど。瓶師匠が展開させると思って自分は敢えて絡み倒したみたいなこと言ってましたしTAKE2はそこそこ良かった感じもしたけどわたしはたまに裕さんの「その場の面白さ」を優先させる意識みたいなのについていけない時がありまして。


でも水球ヤンキースはすごくよかった。だからやっぱり裕さんは演技に関しては自ら考えてどうこうするよりも与えられた課題、監督が求めている姿を演じる方があってるんだなと思いました。裕さんみたいな色白で美男なヤンキーって中学時代ちょっと憧れましたよね。わたしの中学時代はヤンキー全盛期だったので○○中学の番長カッコエエみたいなのありましたもん。タンクトップ姿も麗しかったなぁ。キングオブ男のPVでもすごくよかったけど頭突きが似合うアイドル№1だと思います。鈍い音しそうな感じ。今後また登場するのかしら。楽しみにしています。