細すぎるお腹がチラ見えしました問題

アルバムのこと全然チェックしていませんでしたが来週発売なんですよね。EJコースターってなんかこれまでの路線と結構違う感じがしています。ユニットは絶対ヤンマーのとヒナつんのが楽しみすぎるんですけど!!!ヒナつんがこれをギャグにしないでやり切ったらかっこいいと思うんですけど!!!あとわたしだけの好みで言うとアイスクリームをキッチュで見てみたい〜。裕さん大倉さんのは大倉さんこういうのがやりたいんだよねTHEアイドル!て思った。裕さんが痩せようとしていたのはこれのため?継続しているのはコンサートのためでしょうか。わたしはおにくぷよんな裕さんの方が好きですけどこの歌のテイストだとぷよんは許されまい・・・。エイトのすっきり美男と言えばこの二人ですし(え、違います?)末っ子と長男のコンビって大好きだし楽しみだなぁ。すばまるのはいい歌と見せかけておふざけの香り・・・なのかしら。ちょっとまだよくわかりませんね。


ところで今まで(今回もだけど)CDショップが近くにないからずっとAMAZONにしてたんだけど、仕事行きはじめたらタワレコで買えるのよね。店頭抽選も久しくやってないんだけどタワレコだとできるのかしらどうなのかしら。とはいえステッカーとかをきちんと大切に取っておく性格ではないからできてももったいないんだけども。