やっぱりおもしろい

ファースト・クラスがやっぱりおもしろい。このドラマが一番楽しみになっている。というのは、誰が目当てというの関係なく見ているから自分の中で相当おもしろいんだと思います。それにしてもよしのん痩せすぎじゃない?


前作は深夜帯だったのでもうちょっと漫画っぽい作りというか、その時間帯に合った感じがしたけど、今回ゴールデンになるからどうなんだろうって思ったらすごくちゃんとゴールデン向きになってるからすごい。でも樹くんについてまるでなかったかのようになっているところは解せない。あんなに支え合ってきたのに〜。ちなみがタツコヤノに入った時にゆるふわテロリストがツイートしたら定食屋のおばちゃん??かなんかからリプが来てたのがチラッと映ったので、一応その辺からなにかしらちなみが樹くんのことを思い出す瞬間があってもいいんじゃないかと期待してます。裏でガッツリじゅんのが出てるから大人の事情もあるんだろうけど。


安室ちゃんの主題歌もいい。借りようかな(買わないのかい)。