2コーラスの男

わたしあんまりアイドル発信の「ファンのための歌」とか「自分たちの歴史に触れる歌」みたいなのは聴きたくない派なんですね。なんというかあまり僕らはこんなにつらい時を乗り越えてきたよみたいな情報が欲しくないのでただキラキラしててほしいんです。そんなわたしでもAll is wellはすごくよく聴いています。アルバムで聴いたときからいいと思ったのと、コンサートで観てさらにいいなと思ったのと、なにより2コーラスの出だしの裕さんがすごくいいですよね。


それで思ったんですけど、ココロ空モヨウも2コーラスの出だしが裕さん(&大倉くん?)なんですけど、ここもわたしすごく好きなんです。1コーラスに入ってないと歌番組でも歌うところがないとよく嘆いていた裕さんではありますが、わたしはこの控えめな裕さんの歌声が大好きであります。ていうかココロが好きすぎて自分でもこの手のメロディの歌を好きになるのって珍しいかもしれないので意外です。今年スマとキスマイばっかり聴いてたんだけどここへ来てたぶんココロが一番好きです。

MVも好きだけどなんだかどこかで…って思ってカツンのEXPOSEぽいのか。と思った。セットが。コンサートとジャパンカウントダウンでチラ見しただけですけどとにかく裕さんがわたしな好きな感じの裕さんだったので(なんじゃそれ)見るのが楽しみです。