レディース

水曜はレディースデイ!ということで妹とブラック・スワンを観に行きました。公開からちょっと経ってるし大丈夫だろーって前売り買わなかったけど、映画館についたら「残り2席です」ってちょうあぶなかったみたいわたしたち・・・。席は離れたけど無事に観られました。アカデミー賞も獲ったし楽しみにしていたんだけど、まぁおもしろかった(楽しい意味じゃなく)けど、深い話ってわけでもないし、娯楽じゃないしで感想を述べるのが難しい映画でした。でも観てよかった。バレエはお高くてなかなか観に行けないもんなー。


妹と待ち合わせる間に時間があったので、ファンケルに行ってメイクしてもらった。最近本当にどんどんオーガニックや自然派化粧品が増えている。結局リップライナーとリップとグロスを買いました。前まで使ってたのがちょっと荒れるようになっちゃったからね。ファンケルって中学時代にパウダー洗顔してたくらいで化粧品とか買ったことなかったけどすごくいいのね。しばらくお気に入りになりそうです。


で、帰ってきてさっきまでメリ見ていました。御曹司役のひとがやっぱり好きだ。グンちゃんよりも。韓国ドラマって展開が早すぎたりわりと強引だったりでハマらなかったんだけどもねぇ。人生わかりません。