8UPPERS

なんて暑い一日だったんでしょうかー。映画館近辺はすごい人混み(eighterではなく)でなんだか疲れてしまったわ。

朝、着いた段階では夕方の会まで全然空席アリだったんですよ。そしてチケットを引き換えてご飯行って戻ったらすーんごいひと!しかも入口に「関ジャニ∞の8UPPERSは全回満席となりました」の貼紙が!!1時間でずいぶん状況が変わったなーとビックリ。男の子一人とかカップルとか(ていうかNSKDコスぽいひとがいたけどマジで似ていた・・・)小学生一人?とかいろんな客層で面白かったです。そして満席になったわりにはわたしの隣は空席だったのでのんびりと観ることができました。本当に劇場のちょうど真ん中!的な席で観やすかった〜〜。TOHOさんありがとう!いつもわりと109シネマズに流れがちだけどこれからはTOHOを利用するね♥

ネタバレありの感想はちょっとまだ書けそうにないというか1回しか観てないから(でもほとんどのひとがそうだよね)まだ消化しきれていないのですーー。いろいろあわわあわわという間に過ぎ去ってしまったんだもん。でも素晴らしかったです。MACさんにベタボレですわたし。MACさん好き!20日にCDというかDVDが届いたらまた観てゆっくり消化したいなーと思います。今は心の中にじんわり残ったメンバーの絆にきゅーんとしています。裕さんのもっさりあたまを久々にいっぱい見たけど、裕さんもっさりも似合うね(・・・)


館内はあんまりeighterです!どーん!みたいな方はいなかったような気がしましたが思いっきりオレンジの服を着ているひとが一人いたのでマルちゃん担なのかなーてやっぱ思っちゃいますよね。そして映画館を出たら6人くらいの大倉さん担と思われるグループに遭遇。みんなきちんと緑のアイテムとくまを持っていたので「なんか・・・律儀だな・・・」と思いました。そんなわたしも妹に「黒のジャケット着ていったじゃん。横担だから。」て言われたけど別に別に裕さん担だからてわけじゃないものーーー。いつもどこかへ行っても結構顔見知りのひとに会ったりするものだけど、今回は全くのおひとり様だったので逆にすごく楽しんじゃいました。


コンサートだと1か所に集まってのお祭り騒ぎなんだけど、わたしにとってはこういう機会は珍しくて、みんな離れたところにばらばらにいながらも同じものを観てっていうのが、新鮮で楽しかったです。またこういうのあったらいいなー。今回は仲間な∞だったんだけど、わたしずっとずっと思っているのがスマさんの(どうしたってスマ信仰ですいません)のGoing Nutsみたいな知らない者同士が訳あって協力し合わなくちゃいけない的な設定も∞なら面白いんじゃないかと思っているので、∞という素材を面白がって料理してくれる監督さんとの出会いがまたあるといいなと思っています。

今日はありがとうございました。

それにしても・・・暑かった。