月曜日、映画館で

わー知念くんすごいー跳び箱ーて思いながらも知念君が飛ぶたびに口の形が「わー」てなってる裕さんがとてもかわいらしくて見入っていたら、あやうく中居さんのめちゃイケ見逃すところだったよ。中居さん・・・なんだかんだでめちゃイケに絡むよなぁ。中居さんの手の振り方が変わってなくてあぁぁ中居さん!て思いました。「毎週見てるからね」とかとても中居さんらしい一言。草生活の方に中居さん全然登場しないなーて思ってたけどこっちやってたのかな?中居さんとアルパカの絡み見たかった。そして中居さんのコーナー終わったので世界一に戻したらまさかのスヌーピーと裕さん共演??小窓にウェンツが映るたびにちょっと間違えるww


なぜか今日は午前中からやたらとメルマガとか仕事のメールとかが入ってきていちいち「お!」て思ってしまったやないかい!今回は確実に当たりそうな所を1本釣りだったのですが、無事に当選しました。だってわたしこっち方面のeighterさん知らない。しかも席もど真ん中で多分ちょう観やすいと思います。なんか・・・埋まるのかしらとか思ってすみませんなんですけど、でも本当にダイアラーさんにしろ、チケットやりとりで知り合うひとにしろ、普段会ったりするみなさんにしろ、本当にこっち方面って出会わないんですよ。だからある意味どんなひとたちが来てるのか楽しみでもありますー。わりと地元のわりに初めて行くところなのでそれも楽しみです。落選メールはこないってことだったですけど、一応「当選メールはもう送ったよ」的なメールが来たので親切だなと思いました。大きなスクリーンで、裕さんの泣きの演技を堪能してきます。