アイドルだって30歳

なーぜー今夜のレコメンは雑音がひどいです。せっかくの10年史が・・・。今日のヒルナンデスも裕さんはとてもかわいかったですね。こないだランチ行ったらメゾンカイザーのパン出てきたからいっぱい食べました。ヴィロンも行きたいなぁ。渋谷であっちの方まで行くとドゥ・マゴの方が好きだからそっちへ行きがち(ヴィロン混んでるし)(もしくはとりき行くし)なんだけど今度は寄ってみようかなぁ。そうそう、ヴィロン行く途中になんか美味しそうなジェラートのお店出来てたけどあったかくなったら食べたいwwちょっとずつDVDの特典を見進めているけど裕さんの私服にあいかわらずわりと衝撃。個性的な服を持っているよね。レコメンの時はなんでいつも3週連続同じ服とかなのかなって思ったけど木曜って着替えたりもするかららくちんな服ってことでいつも何かスウェット素材なのかな。ラジオも生放送長いしね。サングラスをかけたままリハする裕さん・・・。かっこつけなのか天然なのか目が覚めてないのか不明です^^まぁいいや、最後まで見たらまた感想を。ボリュームすごくて見るのたいへーん。しあわせー。


ヒナちゃんはぎっくり腰とのことで、ツアーリハ・ツアー・イフオアリハ・イフオア・映画・ドラマ・バラエティ・そしてレギュラー・・・考えてみたら鬼スケジュールですね・・・。売れるとはそういうことなのですね。売れた者だけが味わえる試練なのよ!頑張ってヒナつん!マツコにいいネタ提供できたと思って!とはいえぎっくり腰って身近なひと結構なってるんだけど本当に大変なのでお大事にしてください。