ロン

今日一番好きな裕さんはあたまにでっかいパーティーグッズのギラギラリボンを乗っけた時です。ていうか大地さんに「横山さんに似合いそう」て言われた時、大地さん裕さんのことちゃんと名前で呼んでくれてる><と感動しました。植木等さんに慌てふためく裕さんかわゆらしい。

今日の衣装もとっても好きでした。さわやかだねー。足首出しも本当に好きなんだけど、髪を短くしたからちょっとハードめな服も似合うような気がするよ。といっても本当にここ数年?なんだかきちんと系かつ足元で崩す的な・・・。先週よりも進行がちょっとだけだけどナチュラルになっていた気がしました。先週はなんだかあまりにわちゃわちゃしすぎていた気がする。昼間だからそのくらいでいいかもしれないけど。


船橋屋さんでの裕さんもなんかちょうかわいー。くず餅の弾力が若いお嬢さんのうちももと聞いて「女の子のふとももには夢がある」てwwあだっちーがすごく気さくでいい子ですよね。ダチョウ作戦とかもテンポよくて裕さんが困っててかわいい。親方と抱き合ってるのもなんか丸っこい動物同士の抱擁(ていうか白クマ同士の抱擁)的でかわいらしい。そして親方にお辞儀が90度ww裕さんがいつになったら「by」と書けるようになるのか今後見守って行きたいと思います。

レコメンOPで言ってましたがヒナちゃんがナンちゃんの連絡先ゲットしてくれたらしく、それを裕さんに赤外線で送ってくれようとしたのに恥ずかしがる裕さん。。。みんなと一緒にご飯に行って仲良くなれたらいいですね。こうなったらすばさんとどっちが先にともだち100人作れるか競争したらいかがでしょうか。4月ですしねww