中居さんという未来

SMAPの新曲が着うたフル限定配信に決まりましたね。わたし携帯で音楽を聞くという習慣がないもので戸惑っておりますが、一部寄付されるようなので5月4日の配信日までに考えようと思いますー。


ところでこれはあまり大きな声で言わないほうがいいものなのかどうかわかりませんが結構ネットで話題になっていたので。→どうやらニュースにもなったらしい。

中居くんが郡山に炊き出しに行ったようですね。一緒に行った方のブログも見ましたが、炊き出しっていうか・・・すごい本格的な感じで、いやもう本当に中居さんてなんなの><と思います。

今回の中居くんの姿勢は、少し鬼気迫るものさえ感じるというか、己の役割を全うしようとする姿に心を打たれます。やっぱりこれは阪神大震災のあの時期とリンクして一気にスターへの階段を上ったことへの恩返し的な気持ちもあるのかなと思います。事務所の後輩たちが、歌がうまい、踊りがうまい、だからかっこいいというものを超えて(まぁアイドルなのでそれが重要っちゃ重要ですが)、中居くんの心、その姿を目標にしてくれたらいいなと思います。