にゃーん

なにかあっても路頭に迷うことの無いように、お仕事は2つやってるのですが、そのひとつはもろに風評被害、もうひとつはもろに自粛ムードのあおりを受けるのでこれって危険??マーチングに行った時も「わたしこれからむしろチャリティとか募金とかできるのかなぁ」と実はうっすら不安に思っていたのです。しかし気付いてみれば次の休みがゴールデンウィークというハードスケジュール決定で、仕事があるって素晴らしい!とはいえそろそろ体力的にもがむしゃらにやるのがつらくなってきているので、果たしてどうなるんでしょうねぇ。今日は課の歓迎会ですごく楽しかった!人事異動で結構ガラリとメンバーが変わったんだけど、今の会社に派遣されて初めてこんなに楽しかったかもです。明日から会社行くの楽しみー。


さてさて土曜日はシホリーノさん(id:shiholeeno)の新居におじゃましてきました。まいさん(id:melia)、ゆうこさん(id:yuko333)、ちどりさん(id:blue-smile81828)、あおいさん(id:aoiumidolphin)、ちよさん(id:chiyorin6)、ハッピーバースデーのサチさん(id:sachi-110)&にーこすんさん(id:niikosun)はお昼から集合していて、わたしは仕事終わりで夕方かけつけました。みなさんでお迎えに来てくれてありがとうございました〜。全力の仕事着で参上したらふとちよさんを見ると、「このアンサンブル!まるっきり同じの持ってる!!!」てビックリ。肌触りが良かったから買ったのですよ。

そうそう、そういえばTEAM酒豪の話になった時に、わたしの1杯を飲み終わるペースが一緒のひとと飲むのがいいという話にちよさんが賛同してくれて、かつ基本的に周りには余りそのペースが合うひとがいない、イコールちよさん・あおいさん・わたしは次を頼むペースが一緒、てとこに落ち着いたのがなんだかとても嬉しかったです。酒飲みにとっては飲むペースって重要なんですよね。確かにいつも3人って「次頼む〜?」「頼むー」て揃ってる気がします・・・。フォーエバー・TEAM酒豪^^

ではでは以下写真をもりっと。



バースデーケーキ・サチさんバージョン!


にーこすんさんバージョン!

お二人ともおめでとうございます。



夕ご飯タイム!カレー美味しかった。手作りのナンが素晴らしいー。手前にある黄色いのはたくあんと見せかけてチーズですよ!手伝わずに赤ワインを飲みまくってすみません・・・。


にゃんこさんたち。黒い子は置きあがってテレビを見ていらっしゃいました。どの子か忘れちゃったけど、のそのそとわたしのところに寄ってきて、膝をなでなでしていたにゃんこさん・・・。かわゆい。なぜ^^て思ったけどストッキングの感触が楽しかったんでしょうかね??


シホリーノさんのお家は写真ではみていましたけど実際荷物が入ると住んでる!という感じでとても温かい雰囲気がいいなと思いました。キッチンいいですね〜。プロジェクターではであーを思う存分楽しみました。とりあえずロッカーを見たら踊るべしですね。

翌日また仕事だったので早めにおいとましましたがありがとうございました!またまたあっぱず観賞誘ってください。