おはこワチャワチャとじゃじゃ丸くんと私

昨日はあおいさんとお試しかっ!以来早くじゅうじゅうしたかったビッグボーイへ行ってきました。あぁ大俵美味しかった。家に帰って帰れま10見直してみたけどあぁぁ!やっぱりあの席だった!わたしもジャニーズ注文したかったわww(ジャニーズじゃないし)


裕さんの言葉ってなんだか面白いですよね。おはこワチャワチャてひと続きで書くとなんかかわゆい。そしてなかまるくんのことをいまだじゃじゃ丸くんて呼んでる裕さんww今年30ちゃいなのにー。しかも最近私食べすぎってなんで急に「私」なのかしらんとかとかにっき。だけでいろんな読みどころがあるよ。


ところでイエパンの応募券てあまぞんぬだと貰えないの?そこんとこ誰か詳しく説明してほしいわ。もう予約しちゃったし取り消しめんどくさいしだったらCDショップでも買うべきなのか?ていうか会社の目の前のCDショップがなくなるみたいで地味にショックです・・・。そしてぱちあぱのDVDって初回と通常でエンドロールが違うって知らなかったーーー。わたし初回しか買わなかったけどディスクを入れ替えるのが面倒だからやっぱりBDを買おうかなと心惹かれております。まだ3枚目を見ていないので感想はまた今度書こうと思うのだけど、あれだけ頭の上をひゅんひゅんカメラが飛んでいただけありまして・・・「これ・・・わたしか?」的な写りこみがありました。もちろん他のひとが見たらわからんレヴェルではありますが。いちにんまえに涙など拭っていやがるぜ!まぁわたし最後の方ほとんど泣いておりましたからねぇ。ほんと、年とると涙腺が緩みますね。