ぎゅうぎゅうどんどん

今日のえいたーさんの吉牛率高しでしたね。わたし吉牛って高校以来食べてない・・・。大学の近くにあったのは松屋だったし、地元の吉牛はつぶれちゃったし。そんなこんなで中居さんがCMやってる時も結局行かなかったなぁぁ。あぁ牛丼食べたいわ。


今日は帰ってきてからまた妹とパッチツアーのDVDを見ていました。裕さんのふくらはぎってなんであんなにかわゆいんでしょうね。29歳男性のふくらはぎとは思えないくらいなんだかかわいいいい。今回ってドームにぎゅうぎゅうにお客さん入れてましたよね。なんだかいつもよりも多いなって現場でも感じていたんですけど。今回実は∞スキーてわけじゃない友達とかも結構チケット探してたみたいで、パズルコンの時はドーム余ってたから今回もなんかしらで取れるものなのかと思っていたけど結局無理だったという話をいくつか聞きました。まぁねぇ。FC枠でも外れたりしていたのあったしね。こういう言い方はあまり良くないことなのだけど、なんだか高純度なeighterの空間という感じですごくよかったですけどね。今年以降はある程度茶の間ウケ狙いで新規開拓で行くのかもしれないし、そう考えるとこのパッチコンって密度が高かったなぁと改めて思います。あ、そうだ。DVDに夢中でまだヒルナンデスを最後まで見ていないのとレコメンも、結局BOSS見ちゃってまだあんまり聴いていないんですけど木曜忙しすぎる\(^o^)/船橋屋といい天野屋といい、なぜか昔仕事でよく行ってた近辺がやたら出てきているんですけど、のれん会のサイト見たら前にダッシュでひなくらが周ってたのがまさにそれなのね。これからどんなとこに弟子入りするのか楽しみです。

納豆作り見てて思ったけど、裕さんてやっぱりまだ腰痛持ちなんだねぇ。ぎっくり腰ってくせになるんだっけ?裕さんあれ以来鍼やってないのかしら。鍼効くよ!やった方がいいんだよ〜〜!(鍼だいすきなわたし)