ユウユウとリュリュウ

こないだの大切な日での報告とかDVDのMCとかなんだか丸ちゃんと裕さんが大変良いご関係を築かれているようでなによりです^^でもわたしちょう性格ワルワル女子だから丸ちゃんにメラメラと嫉妬の炎を燃やしております^^生まれ変わったらマレットになって裕さんと世界を目指すって思ってたけど生まれ変わったら丸ちゃんのめんたまになりますからー><(生まれ変わってたら間に合わん)


それにしてもカフェで読書。カフェで読書。カッフェーで本読み。


キューイジュース(キウイじゃないのね)


なんでしょうかその傍から見たらちょう萌える感じ。本が何か知らないんだけど、裕さんハマりやすいし面白い本に出会ったらちょう読みそうだなぁ。んでもってひとに勧めそう。ラテアートの写真を撮るマルちゃんのことをどんなふうに見ていたのかなぁ。また「マルはなんか女の子みたいでしたよ」とか言いそうだ。