あの感動をお手元に

そういえば月曜の朝に妹が呪文のようにDVDの特典を唱えていたけど速やかに注文しました。今回は4公演入ってセトリもいい感じに自分の中にしみついてないのでDVDで改めて色々見るのが楽しみです。最近複数回入りすぎてDVDが出ても生の臨場感が忘れられずさらーっと見てお蔵入りってことが多いので、今回は久々にいっぱい見られたらいいなー。いつもはこのコーナーが好き、みたいな感じでよく見るコーナーとか決まってくることが多いんだけど、今回は1曲目からラストへ向けての流れ自体が芸術品なので、きちんと最初から最後まで通しで見て味わえる作品になりそうですね。楽しみ。お楽しみ的な要素もたくさんありそうで、そちらもすーんごく楽しみだー。あと、毎回のお楽しみのリミックスも早く聴きたい。いまだにロリコのリミックス聴き過ぎてるけどww


月曜はがちゃさんにお久しぶりにお会いして、フレンチ行ってきました。ワインリストがなくて直接ボトルがズラーっと並ぶ棚を見て決めるお店で、わたしにピッタリ!お料理もおいしくて、雰囲気も抜群で、またぜひ行きたいです。がちゃさんが取ってくれたいふおあチケットを受け取りまして、久々の新大久保が楽しみです(ってそこかぃ)。いふおあに行ったらきっとまた「裕さんに会いたいーーー」てなるに違いないですけど、それはそれとして村上さんの世界を堪能してきたいと思います。