きゅうしゅうー

この前文化放送聴いていたら、JR九州の新幹線のCMがいい!っていう話をしていて、へーそうなんだーって思ってたら今週のいつかな?ZIPで特集、今日はとくダネでもやってました*1。YOU的なTUBEですごいアクセス数なんでしょうー。九州は大好きで新幹線にも乗りたいけど、こっちから行くなら飛行機で直行したほうが早くて安いもんな。いつか乗る機会があるかしら。

Boom!(ブーン!)

Boom!(ブーン!)

JR九州のCM曲やLEXUSのCM曲、花王エッセンシャルのCM曲が収録されてるようなので買おうかなー。とにかく声がHAPPYな感じ。北欧の血が入ってる彼女なので、ファッションもすんごいかわいいのね。

*1:最近そういうのがすごく気になるのですけど。どこかでひとつそういうのをやると、次々いろんな番組で同じもの、とか、同じようなものを放送するのがなんだかなって思います。これこの前も見たなーとか。見逃してるひとにとってはいいのかもしれないけどお金もらって番組作ってるというプライドとかないのかしら・・・とか偉そうに思ってみたりする。