休暇

ゴールデンウィークも折り返しですねぇ。明日はリアルタイムでヒルナンデスが見られるんだなー。そんで裕さんは20代最後のレコメンなんですね。20代のうちにやっておくべきこと・・・。そんなん30半ばになろうとしてる人間だっていまだに考えるんだから知らんわい><


今日は黒と白のカットソーを1枚ずつ買いました。今年の夏って本当にどのくらいエアコンなしになるのか読めないからねぇ。エアコンはどちらかと言うとあまり好きじゃないけどさすがに会社は空気が悪くなるのが嫌ですね。あとついに本気の日傘を買いました!大きめなので道行く時に気をつけます。

あと、ツイッターにも書きましたが連休中日のこの大混雑の日にあえて回転するお寿司を食べに行きましたが、お皿を入れるとがちゃがちゃができるっていうのが席についてて、隣の席の子どもたちがやってたので大人だけの我がグループもやりました。ガチャガチャといえば、こないだ見つけてキノコ好きのヨコヤマすきーさんにメールしてしまったんだけども、

こんなリアルなキノコストラップのガチャガチャがあってびっくり!マッシュルームのフォルムかわゆい♥
お寿司は本当に混んでて・・・いま回転寿司って子ども仕様なんだねー。まぁ気持ちは分からなくないけど待ちくたびれて寝ちゃったりぐずってるお子様は・・・逆にちょっと気の毒だなと思ってしまった。子育てって大変だ。


明日はグータラで、明後日はお墓参りの後QRに募金行って、ドイツビールのお店に行きまーす。