ホンネで勝負する男子代表

24時間TVのドラマに∞メンバー勢ぞろいシーンがるということで。制作側の皆さまも、∞の関係性をすごく理解して下さっているのねーと嬉しくなります。楽しみ楽しみ。だってみんななんか結婚していたり子どもがいたりなんかそんな人生を歩んでいる設定なのでしょう。裕さんのパパ役!それが一番の楽しみだなんて本筋を見失ってごめんなさい><だけど本当に楽しみにしているからね。


明日はan・an買わないとね。レコメンで話していたご飯の話も載っていて、お寿司と焼鳥でお寿司に夢中な裕さんかわゆいー。本当に食べるのが好きだよね。ハマるとそればっかだけどさ。明日は有休でパスポート申請に行くので、どっかで本屋さんに寄ります。


今日は嬉しいことがあったー。パスポート用の写真を撮って、特に修正とかしてもらわない仕上げだったのだけど、なんか顔が白かった。家族に見せたら「白い」って言ってたから、多分今年のはじめから頑張っている美白の効果が出ているのかもしれない。継続は力なり、ですね。