検索増えてます

Aのグループの京セラチケが届いたせいか、ビ/ス/タ検索が多いーーー。ちなみにビスタ情報はhttp://d.hatena.ne.jp/mixmix280/20110104に書いてありますので、ご覧になりたい方はどうぞ。年末コンの話ですので、夏は多分8Fは暑いでしょうねー。飲み物とか一切買えないので、先に買って多めに持っていく方がよさそうな気はしますね。


今日はドリボの確認したけどさっくりと全滅・・・。うそん。友達が出かけていてまだ確認できないというので明日くらいにはわかるかな。ドリボはおじいちゃんの夢と希望がすべて詰まった素晴らしい舞台だと思っているので、見たいなぁ。でも考えてみたらカツンはツアー延期になっているし、カツン好きの名義が優先されている(そんな粋なことしてくれる事務所でしょうか)のかなと思いたいです。


ようやく韓国行きの便やホテルも決定したし、とにかく今はあっちの地理を覚えたい!ということでガイドブックや地図とにらめっこです。南大門が近いので、雑貨とかいろいろ買いたいー。