興味ないですか

朝ちょこっとだけZIPで見て、今日はモーニングバードを録って行ったのでさっき帰ってから見ました。こないだトリキ行ったばかりだというのにもうまた行きたいんですけどおおおお。まぁ同じ沿線にあるからいつでもいってやるぜーぃ。ちなみにこの前あらしすきなお友達に言ったら全く知らなかったです。おおくら云々ていうよりも貴族自体知らなかったです。意外とまだまだなのかもしれない・・・て思いました。


ワイルド7山隆平さんは髪形のせいかあまりワイルドではなくww瑛太ってもうちょっと線が細いのかと思っていたら隣のマルちゃんよりも大きかったので意外。でもマルちゃんはあぁいう衣装が似合うなぁと思います。後ろに並んでいた方々がよっぽどワイルドだったので「強面???か?」て感じもあったけど、退治したいのは食欲って、その後記者さんに「興味ないですか?いま下向いてましたけど!」てつっこんでて、記者さんも「メモ取ってたんです。ありがとうございます」て返しててwwそれに対してマルちゃん「うぃーっす」ってなんかこのやりとりがすごくよかったんですけど。マルちゃんは実にサービス精神旺盛なひとですよね。


今年は山田の年、でしょうかね??映画に舞台に、2人とも頑張って欲しいです。あとわたしわりとずーっといじいじ願ってるんだけど、南極には後輩出ないのー?ねぇねぇー。