Mステ見たぬん

昨夜のレコメンではあんなにもスマにいさんたちの話をしていたのに、実際目の前にするとかなりかなり圧倒されていましたね。生歌の緊張とスマさんを目の前にした緊張とでなんだかドキドキし過ぎただよー。しかしこれでスマさんとの間にかなり深い溝がありそうなことがわかってしまったよねーさみしいよねー。事務所随一の偉大な先輩だと思うので、好かれて悪いことはないです。是非ともちょっと認識して欲しいけど・・・状況的に無理なのかもね、と思いました。


カツンの子たちはとてもいい感じにスマに馴染んでるよなー。考えてみると。5人とも全く違う個性でいじりやすいのかもしれないなぁ。意外と個性が突出してますよね。∞ってひとりひとりが個性的な気はするんだけど、ちょっと認識されにくいのかもしれないなぁ。まぁヤスくんはとってもわかりやすいのだけど、見た目。とはいえカツンってなんていうかちょっといじってあげるとより個性を発揮するんだろうなっていう中居さん好みの雰囲気なのかも。∞は自分たちで起承転結できるから放置OKなのかもしれないし、あとはうたばんでもよく貴さんに言われてたけどノリもきっとちょこっと違うのでしょうううう。それは仕方ない。あとやっぱこないだのスマさんの特番に一切呼ばれてなかったのもわたしは非常に気になりましたね。


だけど歌の面でもいろいろ、∞ってまだまだすごい伸びしろがあるなぁーって感じで、いい年だからそうも言ってられないのかもしれないけど、いつどこのタイミングで上昇気流に乗れるかはわからないものだから、素直に謙虚に地道にがんばっていくのが∞かな、と思いました。


歌詞は裕さん早速間違えてたけどww生放送で生歌ならではなのでわたしはそういうの歓迎です^^昔から、ライブで歌詞間違うとかもなんとも思わない性質なのでいいんだけど、そうは思わない方が圧倒的多数だと思うし、なにより作ってくださる方々の想いもあるだろうと思うので、間違わないことがもちろん一番なのでしょうねー。来週リベンジ!マイホームは大好きな歌になりそうです。でも今日生まれる。で365日家族も聞いたけど、こっちもかなりよさそうだわー。


スマさんののたろんは貫禄っていうか、こういうミディアムテンポな歌って最近よく歌ってるけど合ってきたなぁと思う。うーん、やっぱりスマさん偉大です。それだけに、今日はすごくエイトがひよっこだな〜って思えたというか。登らねばならない山はまだいくつもあるねぇ。


来週はもう1回エイト。いよいよ押されてる!押されてると言えば大倉!今日はよく喋ってました。鬼太郎ヘアもイケメててよ!