10連休ってあっという間だよね

って、今回の連休はカレンダー通り出勤だった方も多そうなのでこんなこと言うなよって感じですけど前半は趣味仕事に時間割いたしなんだかんだで休んだのは飛ばし飛ばしで6日間・・・かな?まぁ結構休めたー。しかし昨日から母が体調を崩して寝込んでしまったので家事担当でした。久しぶりに料理もできたしまぁよかったのかな。普段お弁当作るくらいしか料理しないし、今って美味しい冷凍食品がたくさんあるからあれ料理って言えないかもしれないしー。


明日は家でできる仕事をちょこっとして、連休中にピアスを買いに行きたいなーと思っていたんだけど、それはまた今度でもいいかな、、、とか。あといちにちの大事なお休みが終わると???ついについに、30ちゃいだ。だー。あのひと30ちゃいとかだんでぃー言ってるけども、実際本当はちょっとおとなになってきてる・・・ような・・・気がします。たまに言葉に重みがあるな、とか(たまにかい)。30ちゃいの裕さんへ思うことはそんなに特別あんまりないので、期待だけはちょうしてるからねーと言いたい。