来週から3月だってよー

今年はきちんとあまぞぬで予約したよ!て覚えているカレンダーですが、発売いつよ・・・て思ったら3月10日ですね。そろそろお支払い番号来るのかなーってメールチェックしてたけどまだだわ。
最近レコメンはリアルタイムをおさぼりして金曜の夜に聴くのが好きだったのですが、春から金曜の夜忙しくてそれもできんなーぁ。うれしいなーぁ。

ヒルナンデスはロケにも行くみたいですけどなにを紹介するのかな。お昼だしグルメ的なの?ショッピング的なの?裕さんのにっき。もいよいよ忙しそうになってきていて、いつまで続けてくれることやらー。

さっきまで例のごとく昨夜のレコメンを聴いていました。大阪太郎のこと好きすぎる、裕さん。ひとり嬉しそう。まっすーはなんでも肯定してくれてすごくいい子ですねー。ヒナちゃんとはまた違ったタイプのポジティブくんですよね。ゆっちとは相変わらず仲良しなんでしょうか。さて、続きを聴きます。


そういえば元町チャーミングセールチュウなんだけど、今回はスルーしようかなーと。ていうかゆっくりいく時間がないのですが。行ったらざくざく買っちゃうからちょうどいいんだけどね。∞貯金もあるし。1月分の引き落としで3月頭にキャーーてなるし。と言いつつ今年に入って買ったダウンのお店でもう1着買いたいなとか思っている・・・通勤が寒いんだもの。今日は春一番が吹いたけど去年もそこからが寒かった。今年はいつ本格的に温かくなるのかな。去年は裕さんを観に行った札幌の方が東京より温かいくらいに思ったもんなぁー。そうかあれから1年経つのか。あぁ・・・うに美味しかったな(そこか)